【新作制作中】消しゴムはんこで名入れする袱紗【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。
 
minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

 

注意喚起

 あやしいサイトで
まあやぽっけのものが
値引きして販売されているのを
確認しておりますが
minneとTanoMake以外では
販売しておりません。
お気をつけください。


明日から

入学グッズのオーダー制作を

スタートするので

今日いろいろやりたい。


新作の袱紗も制作中です。

このグレー、撮影難しそう。


桜も2色作ります。

アイボリーとピンク。

椿のグレーは

こっちのほうが実物に近いかな。


色違いの

桜は桜で楽しみです。


こちらは出品中の

落ち着いた桜です。


内側は古代紫で。

  





今日の雑談


消せずに残してるメールはある?


minneより先に

tetoteを始めていました。

tetoteはもうないんですけどね。


tetoteのクリエイター登録は

2013年8月3日。


残しているのは

2013年9月23日に

tetoteで

初めて注文が入ったときの

お知らせメール。


リングピローでした。


いろいろな思いを

忘れないために残しています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の予定は

歯医者です。

先週、型を取ったので

今日は3本終わる予定。


来週からは

左右上下の一番奥4本を

どの順番でやるんでしょうね。


昨日はようやく

グロムス腫瘍の病院、

卒業となりました。


4月から9ヶ月。

途中からはほとんど月に一回の

経過観察でしたが

長かったです。


どのくらい痛かったかも

忘れちゃったけど。

とにかく突然やってくるし

痛さに強い私が

不安になる激痛でした。

切除したものは

あんな小さな粒なのにね。


検索した結果

グロムス腫瘍らしいぞって

思ってからは

まだ小さそうだなぁって

しばらく放置してたけど

春になって病院に行って

日帰り手術して

爪が生えてきて

今度は巻き爪みたいな

陥入爪になっちゃって

これまた日帰り手術して。

切るところは違うんだけど。


そういえば春先の

造影剤ありのMRIから

いろいろ大変だったな。

アレルギーで受け入れてもらえなくて。

そのあたりから

アレルギー検査をすることになって

同時に金属アレルギーの話も

持ち上がって。

2つあるパッチテストも

歯科に関係ある方を先にして。

その関係で歯の金属を

交換しているわけですが。


なにかがうまく

まわり始める?みたいな。


おもしろい経験でした。


ただ予定が通院だらけなのは

大変なので

1つでも終了してくれて

気が楽になりました。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


これだけ病院に行っておいて

あれだけど

基本は自力で治したい人です。

説得力ないけど。


Facebookもやっていますので

フォローしてください。

 

  

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

チェックしてみてね。

見るだけでいいです。

あやしくないです😂