【あいことばクーポン】消しゴムはんこ、彫れました【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。



キリの良いところで

下書きに入れて

更新した気でいました。

あれ〜、今日の雑談

何書いたんだっけ?と思ったら

書いていなかったのよ。


オーダー品。

順調に進みまして

タグに捺して、アイロンかけて

メモ帳カバーに縫いつけます。


それから
ストラップを入れる箱を
準備していなかったので
簡単ものを作っています。

簡単なことと
高さと重さが重要です。

いつもはまあやぽっけマークも
スタンプなんですが
用紙のほうが小さいので
まあやぽっけマークは
プリントしました。


ちゃんと入るね。


こういうところに
時間をかけちゃいけないんでしょうけど
せっかくのハンドメイドなのだから
楽しくやらせてほしいです。

minneは1月17日(水)に

12周年を迎えたそうです。


1月17日(水)〜20日(土)の4日間は

全品6%OFF、

最終日の1月21日(日)は

全品1,000円OFFの

「あいことばクーポン」をプレゼント。


詳しいことはminneへ。


1月15日には

イチゴ特集もやってたみたい。

いちご柄が好きなので

いちごのものも出品しています。


私は平仮名で

#いちご のハッシュタグを

つけていたら

漢字とカタカナが

有効だったみたいです。


メモ帳付きですぐに使える

メモ帳カバー、出品していますよ。


取り扱っているメモ帳カバーは
A6とA7の
2つのサイズがあります。

こちらは大きいほう。
ハガキくらいの大きさです。

大きい方はペンと一緒に
ベルトでとめる形です。
3色ボールペンとか
太めのペンが入るようにしています。

こちらは私のお気に入り。
派手すぎない落ち着いた黄色。
ちょっとくすみカラーで
ツボでした。


反対側も見てみてください。

いちご、たっぷり。


内側はみどりです。


サンプルタグを
置いてみましたよ。

基本的には①の位置ですね。
なにも言われなければ
①の位置です。

②、③が良いかたは
オーダー時に
備考欄からお知らせください。
別の場所が良い場合も
ご相談ください。

名入れ方法は2つ。
消しゴムはんこを
タグに捺したものを
縫いつけるタイプと
直接捺すタイプと
があります。

タグに捺してから
縫いつけて仕上げるものは
【名入れ★タグタイプ】
から始まっています。


同じ布で
A7サイズの小さい方。


名入れのイメージ。


縫いつけた様子も

サンプル画像で。


大きいメモ帳カバーと

小さいメモ帳カバーを

親子で持ったりするもいいですよね。


minneでお待ちしてます。



今日の雑談


海で助けてもらったことある?


ないです、ないです。

まず群馬には海がないから。


海がないせいか

子どもの頃は毎年

海に連れて行ってもらいましたね。


私は子どもを

海に連れて行ったこと

1回しかないかも。

キャンプが多かったし。


学校行事で海に行ったとき

初めてクラゲに刺されて

引率していた保健の先生に

なにか処置してもらいました。

それくらい。



 

ダナンのミーケビーチ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Facebookもやっています。
良かったらフォローしてくださいね。
 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓