まとめてご購入いただきました【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


今回のminneのオーダー品。

個別に打ち合わせをして

先にお客さまに

出品のお知らせをしました。

そのため

スムーズに進んでいき

ブログではいきなり

SOLD OUTのご紹介となります。

まとめてご購入、

ありがとうございます。


私のお気に入りは

この一枚。

CDジャケット風。

ジャケットって言わないのか?


こんな撮影ボックスで

たくさん撮りました。


かわいいかわいい。


ストラップと一緒に

こちらもご購入いただきました。


消しゴムはんこで名入れする
A6サイズのメモ帳カバー。

メモ帳付きなので

すぐに使えますよ。

もちろん

A6サイズの手帳カバーとしても

お使いいただけます。



メモ帳カバーのサイズは2つ。

今回ご購入いただいたのは
大きい方。
ハガキくらいの大きさです。
ペンと一緒に
ベルトでとめるスタイル。

シンプルだけど
ちょっとしたワクワクのあるもの。


こっそり感謝の気持ちを添えて

プレゼントすることを

想定しています。


私自身が

ギフトを選ぶときに

シンプルでいながら

迷惑にならない程度の

クセのあるものを

選ぶことが多いので

こういう組み合わせになりました。


このメモ帳カバーは

縫う前に

やったことがありまして。



これは
ポケットの内側になります。


ポケットの内側に
秘密のメッセージ。
使うときには見えないです。

気づくかなぁ〜って
ワクワクするけど
私、だいたいこういうとき
ガマンできなくて言っちゃう。


Thank youって気持ちも

こっそり届けられる

メモ帳カバーです。

HAPPY BIRTHDAYとかも作れるね。


サンプルタグを
置いてみましたよ。


基本的には①の位置ですね。

これから消しゴムはんこを彫って
タグに捺してから
縫いつけて仕上げます。


出品中のA7サイズ、
小さい方はこんな感じ。


サンプルタグを置いて

名入れするイメージを。


縫いつけた様子は

サンプル画像で。


まあやぽっけで出品中のもの、

名入れ方法は2つ。


消しゴムはんこを

タグに捺したものを

縫いつけるタイプと

直接捺すタイプがあります。

袱紗は全て

直接捺すタイプです。

作品名は【名入れ】

から始まっています。


タグに捺してから

縫いつけて仕上げるものは

【名入れ★タグタイプ】

から始まっています。




今日の雑談


好きなおむすびの具材は?


最近よく作って食べるのは

昆布と天かすと

いりごまとめんつゆとごま油を

混ぜたやつ。

あれば桜えびとかも。


あんまり外で買うときは

ないんですが

外で選ぶときは

炊き込みご飯系が多いです。


あと出来たら

海苔はしっとり系。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Facebookもやっています。
良かったらフォローしてくださいね。
 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓