1つはほぼ完成!うさぎのストラップ【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

ほとんどのものが一点物です。

お気をつけください。



昨日は処方箋を預けた薬局に
薬を取りに行ってきました。
ほかにもちょっと疑問だったことも
確認してきました。
教えてもらったことを
メモしておかないと。
薬の構造式のこと。

引き続き
うさぎのストラップを
作っています。

この状態から〜


ジャジャ〜ン。


奇跡の子シリーズも

他のうさぎのぬいぐるみも

うさぎにはしっぽをつけてるので

つけました。


手足が動きますが

他のぬいぐるみよりは

丈夫じゃないと思います。


リボンの色は

黄色のリクエストなので

あとで結んで

ストラップのパーツつけたら

完全に完成となります。


あと2つ作るよ。


出品中のくまちゃんたちをご紹介。



ブライスちゃんや

かわいいお人形さんたちの

ぬいぐるみとしても

おすすめです。

ちょっと頭のてっぺんに

カニカンをつける紐が

ついていますけどね。


ストラップの在庫は

AとCです。

こちらも必須選択のところで

選択できます。


“A,Cから選ぶ【必須】”の下にある


選択してくださいをタップすると

こんな画面が出てきます。


ここでどちらか選べます。


手足が動くので

もちろん座れます。

ただちょっと頭が重いので

頑張って

バランスを取ってください。

前かがみがおすすめ。


出品しているぬいぐるみの中で

一番小さなものは8cm。

8cmのくまちゃんは

そのままのぬいぐるみと

ストラップのものがあります。


ストラップの子はこちらから


ストラップではないのはこの子



今日の雑談


冬に体験したいスポーツは?


スポーツは見るのがいいよ。


でもスキーは

それほど嫌いじゃないです。

スケートは1回だけで

二度と行かないと誓いました。


群馬でも

あまり雪のふらないエリアに

住んでいたので

あんまりやるときは

なかったんですが

群馬ってそんなに

スキーのイメージがあるんですかね。

群馬出身だというと

当然スキーが出来ると

思われることが多かったです。

温泉のイメージなのはわかるけど。


高校生くらいになると

友達同士で日曜日に

スキーに行ってる子もいましたが

群馬は車がないと不便なので

スキーは家族で行ってる友達が

多かったかな。


私がスキーをしていたのも

誰かが免許を取ったくらいから

数年の間。


最初はリフトが怖くて

行きたくなかったの。

楽しく過ごせたのは

後輩の女の子のおかげです。

あの子がいなかったら

2回目はなかっただろうな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はヘアカットに行きます。

前回11月中旬だったのかな?

ショートなので

もうちょっと早く

行きたかったんだけど

私もバタバタしてたり

年末年始で予約出来なかったり。

ちょっと間があいちゃった。


ほんのちょっとことなのに

前髪がジャマでつらい。


Facebookもやっています。
良かったらフォローしてくださいね。
 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓