今年もまずはこちらへ【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

 

注意喚起

 あやしいサイトで
まあやぽっけのものが
値引きして販売されているのを
確認しておりますが
minneとTanoMake以外では
販売しておりません。
お気をつけください。


今年も頑張りますので

優しく見守っていただけると

ありがたいです。


31日の夕方に出て

高尾山の二年参り、

無事済みました。

これは群馬にいた頃、

そう子どもの頃から

続けていたので

途中数回行けないときは

なんとももどかしかったです。

昔は車で行ってた場所に

電車で行ける距離に住んでる今を

未だに驚くけどね。


0時の新春特別開帳大護摩供。

そして私のお気に入り

福徳弁財天さま。


歩けて良かった。

座れて良かった。

本当に行けて良かった。

クリスマスに歩けなかったのが

嘘みたいに階段も登れた。


帰宅後いろいろ済ませて

4時過ぎに寝ましたよ。

だから8時まで寝ちゃいました。


雨が降る心配もあったけど

帰り道が濡れていたから

降ったんでしょうね。

時間的には堂内にいたときかな。

帰りは降っていなかったけど。


寒さも心配しましたが

今までで一番寒くなかったかも。

マフラーもカイロも

手袋も使わず。


これはケーブルカーに乗る前。

ちょうど20時でした。


まあやぽっけは
29日から1月3日まで
制作・発送が
おやすみになります。

おやすみ中も
オーダーは受け付けています。
発送は4日以降になります

制作・発送は
通常よりお時間いただきますので
その点だけご注意ください。

・・・ということで
年始は4日から動き始めます。

今日の雑談

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「続ける」


 まあやぽっけのネット販売は

2013年8月3日

tetoteからスタートさせました。

少し慣れてきてから

2014年1月5日に

minneを始めました。

あれ?

ってことは今年って記念の年?


その後、baseを始めたり

baseをやめたり。

TanoMakeを始めたり。


少しずつ形を変えて

とにかく続けてきました。


ブログ更新もそうです。


はじめの頃に仲良くなった人は

だいぶいなくなってしまったしね。

私は読むのも好きなので

休憩時間には

更新してそうな方のブログを

読みに行きます。

更新してくれてると

嬉しいものですよ。


『そういえば

まあやぽっけって人がいたなぁ』

って思い出して検索したら

まだいたって風になりたいので

ブログも細く長く更新していきたい。

ただブログって

オーダーしてくれた方に

安心してもらうために

制作過程を公開したり

購入を迷ってる人が

この人ならちゃんと届きそうだなって

信頼してもらうために

書いているので

窮屈にならない程度に

やっていきます。


ぶれずに変わらずに、

柔軟に変わることも出来るように。


ハンドメイド自体

大きな結果でなくていいので

丁寧に丁寧に

続けていきたいと思っています。

 

Facebookもやっていますので

フォローしてください。

 

  

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。


興味のある広告だったら

チェックしてみてね。

見るだけでいいです。

あやしくないです😂