今日からまた頑張る【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


ただいまぁ



行くことを書いていないのに

帰ってきた報告から始まりましたが

ダナンに行ってきました。

住んでいたのは

2017年のことだったの久しぶり。


休み全部ではなく

6月9日から

14日の夕方には

帰ってきましたよ。


さぁ、今日から少しずつ

縫っていきたいところですが

とにかくおやすみ状態のminneを

オープンさせないと。


しばらくブログも

ダナン旅行記になりそうです。

興味のない方には申し訳ありませんが

おつきあいいただけるようなら

また読みに来てください。


とにかく今回の目的の1つ。

ホアリーさんに

お取り置きをお願いしていた

ベトナムテーブルのミニチュアを

受け取りに行く。


ホアリーさんの様子は

また詳しく書きますが

どうしても先にこれだけ書かせて。

これよ!これ!

買ってすぐにホテルで。

もぉ〜最高!!



ベトナムの町で見られる

このプラのテーブルと椅子セット。


うちも赤いやつを

使っていたの。

これは部屋に置いてたテーブル。


だから

ミニチュアも赤にしました。

ただこの雑貨が

ホアリーさんで買えるのは

入荷したときだけで

常にあるわけではなさそうなので

出会えたらラッキーですね。


ちなみに実際のテーブルは

ベトナムの子に頼んだら

1人がバイクを運転して

もう1人がうしろで

2つ持って帰ってきてくれました。

そこそこ大きいけどね。


今日の雑談

最近撮った写真は

ダナンでは

たくさんぬい撮りもしました。



こあきちゃん専用の

インスタアカウントも

始めましたよ。


少しずつぬい撮りの様子を

載せていきたいと思います。

今はこのくらい。

ちょうどホテルに着いたところ。


こあきちゃんのインスタ 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


Facebookもやっています。
良かったらフォローしてくださいね。
 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓