5/27〜6/15までminneお休みします【minne★まあやぽっけ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


お休みのお知らせ



さて、5月末から

minneをお休みして

作ってきた

個人的な出産祝い。

双子ちゃんなので2人分。

昨日無事発送できました。


今日はもう1つ、

個人的なオーダー品を仕上げて

しばらくミシンはしないかな。

6/15までは

本当の意味でお休みです。


そういえば先日

グロムス腫瘍の術後の受診日で

行ってきました。

次は7月の予約です。

爪も生えてきましたよ。

そういえば

厚いから削るって言ってた。

どういうことでしょうね。

とりあえず先生にお任せ。


今日の雑談


最近頭から離れない曲

モモウメを

全部見返したものですから

モモウメの歌ですね。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日はまた

暑くなりそうですね。

お気をつけて。


Facebookもやっています。
良かったらフォローしてくださいね。
 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓