週末楽しく過ごしました【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

 

注意喚起

 あやしいサイトで
まあやぽっけのものが
値引きして販売されているのを
確認しておりますが
minneとTanoMake以外では
販売しておりません。
お気をつけください。

週末は
ようやく地域のイベントに
参加することができました。


チャリティーウォーク。


5キロのコース。

迷子になったから

もうちょっと歩いてるね。


参加費は大人1人500円。

参加賞もたくさんいただきました。

2人分。


参加賞とこあきちゃん。


こあきちゃんを

連れて行き忘れたことで

チェックポイントごとの

写真が撮れず残念。


みんな一緒に
歩くわけでもないし
どのくらいの人が
参加したのかわからないけど。

ゴールで
アンケート答えて
抽選会に応募したんですが
その日のうちに
You Tubeで抽選会がありまして
なんと当選の電話が。

・・・ということで
昨日は景品を受け取りに
行ってきました。



びっくりよね。


個人的には

もう1つ

びっくりするお知らせが届いて

いろいろと慌ただしかったので

2日続いた開運日ですが

奇跡の子を作るのは

やめておきました。

ブログも更新してないし。


でもなぜか

minneのアクセス数は

あがってるというね。


なんなの?

恋愛の駆け引きみたいなやつ?


何も作っていないので

大きないちご柄の

メモ帳カバーのご紹介です。



青に見えるかもしれませんが

明るめの紺です。


クリアファイルで作った型紙で

柄を見ながら裁断すると

便利なんですが

これだけいちごが大きいと

なかなか難しかったです。


この赤いのなに?って

なってしまうから。


もちろんメモ帳付き。



名入れの位置は

このあたりかなぁ。

文字数によって

角度や位置は

若干変わると思います。



消しゴムはんこと

縫った様子のサンプル画像

ご購入はこちらから↓


今回はA7サイズ。

下の画像でいうと左側です。



minneでお待ちしてます。


今日の雑談

健康でいるための心がけ

最近はねぇ

100%頑張らないように

心がけてる。


そう書くと

誤解されそうですが

1つの作品に対しては

100%頑張ってる。

そこは手を抜かないですけど。


時間というか

余裕というか。


なにもしないを

心がけたり。


多分ハンドメイドやってる人は

多いと思うんだけど

ギリギリに予定を詰めがち。

無理すれば間に合うとか

ちょっと頑張れば

なんとかなると思いがち。


私もすぐに

空き時間でなにかしちゃう。

それをずっと

注意されてきました。


それでも

紙ものの補充とか

パーツ作りとか

minneの手直しとか。

今のうちに

やっておこうってなっちゃう。


のちのち自分が

楽になることは

やってもいいと思うけど

同じ時期に締め切りのあるものを

いくつも受け持って

ここをちょっと無理してやれば

仕上がるという考えは

もうやめました。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


あぁもう一度

ちゃんと会って

お礼を言いたかったなぁ、先生。


  Facebookもやっていますので

フォローしてください。

 

 

 

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。


興味のある広告だったら

チェックしてみてね。