金襴のハギレで作ったくまのぬいぐるみ【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。
 
minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

 

注意喚起

 あやしいサイトで
まあやぽっけのものが
値引きして販売されているのを
確認しておりますが
minneとTanoMake以外では
販売しておりません。
お気をつけください。

別の金襴のハギレが
出てきたんでですが
奇跡の子サイズを縫うのは
縫いづらいので
躊躇しています。
フラミンゴみたいな色。

10月出品した子はこちら。
ハロウィンチックな子を
作ってみようということで
紫の金襴のハギレで。

奇跡の子シリーズ第29号。


布を拡大してみましょう。

桜です。

キラキラ。


同じ袱紗やぬいぐるみは

売り切れちゃったり

取り下げて人にあげちゃったり。


この子とかね。


今回が最後のハギレでした。

フクロウくらいなら

作れそうなハギレが少しあります。


ちょっと遠くを見つめて。

かっこいいでしょ。

インスタで

ぐるっと一周してるから

見てみてね。


販売スタートしてます。

minneヘ

お待ちしてます。


今日の雑談

私のむくみ解消法


リンパマッサージ。


3年くらい前ですが

痛くなるほど足がむくむのに

病院では

このくらいは問題ないと

言われました。


私としては

痛いし、だるいしね。

問題ない=対処する必要はない

ではないので

自分なりに調べて

たどり着きました。


リンパマッサージは

YouTubeを見ながら

一緒にやっていますが

足だけは

入浴中にもやってます。


痛くなくなったし

むくむ日も少なくなってきた。


いろんな情報が

誰にでも

当てはまるわけでは

ないと思うの。 


小豆茶も飲んでるけど

どうなんだろうね。

美味しいから飲んでる。


無印良品で買ってます。


サプリメントとかお茶とか

体に合わないものも

あると思うんですよ。


実際私は

なんとか健康茶のサンプルで

アレルギーを起こしたからね。


プラスするばかりが

良いこととも思えないし。


不調には

気をつけて

向き合ってください。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


Facebookもやっていますので

フォローしてください。

 

  

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。


興味のある広告だったら

チェックしてみてね。

見るだけでいいです。

あやしくないです😂