消しゴムはんこで名入れするブックカバーを出品予定【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているのを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


まだ出品の準備が

できていないんですが

これから出品します

先日メモ帳カバーを作ったの布で

ブックカバーです。



下は黒っぽく見えるけど
焦げ茶です。


内側は緑のドット柄と迷ったけど

ストライプなら

男女問わず使えるかなぁってことで。


ストライプも

柄がずれると目立つから

大変ですよね。


和テイストなので

しおりはアジアンノットで。


ブックカバー、

全然並んでなかったのね。

びっくり。


今3つしか並んでないのよ。

しかも2つは冬物セール中。


だから実質1つですよねぇ。
その1つがこちら。
スイーツ柄です。


ブックカバーにも

消しゴムはんこで名入れしたタグを
縫いつけて仕上げます。

タグには布用のインクを使います。
試し捺しを兼ねたシールは
おまけで入れています。
消しゴムはんこの使い道を
1つ提案するためでもあります。


“商品を見る”をタッチしてね

今日の雑談


旅の思い出を語りたい

 ダナンに住んでいた頃に

一泊旅行に行ったホイアン。

2017年のことです。


旧市街の近くのホテルに

泊まりました。


ホイアンの街並み。

右下のグルグルは

お寺のお線香。


左上のイチョウマークのお店。

ginkgoというお店で

Tシャツを買いましたね。


真ん中のバッグ。

買えば良かったなぁ。

丸いやつのファスナーを開くと

バッグになるの。


ベトナムでは高めな価格設定で

Tシャツも

4,000円くらいはしてたと思う。


ちょっとベトナムっぽくない

どこかベトナムっぽいもの。

なんだその言い方😂

見事なバランス。

そういうものが多かったです。


私は胸に『ご飯』と刺繍された

深緑のもの。

刺繍自体は米粒なんだけど

縫わないところで

cơmの字を表現しているの。


旦那さんは赤いほうで

町にいる屋台のもの。

画像はないけど

息子にはランタンのTシャツを

買いましたね。


お店を出ると

近くの市場で

ほとんど丸パクリのTシャツも

売っていたけど。


根っこのアート。
売ってるところをよく見たけど
ちょっと怖かった。


ホイアンから帰ったら

台風騒ぎで。


だいたい扉が閉まらないから

こんな状態でした。



あるものを利用して

生きていくこと、大事大事。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


Facebookもやっていますので
フォローしてください。



 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。