かっこいい子を出品しました【minne★まあやぽっけのぬいぐるみ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
2回目の更新です。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているのを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。


さてこの子ですよ。

いつもと違うタイプ。


実は最初は

耳だけ星柄の予定でしたが

鼻のパーツを裁断出来そうな大きさの

ハギレもあったので。



生成りの布は

孫くんの保育園グッズに

名前刺繍したときのハギレ。


最近目玉ボタンの色合わせで
頭で最初に思ったやつは
だいたいちょっと違う。
今回もあれ?って思ってからの
黄色の目玉ボタン。


急にロボットっぽく見えてきたのは

私だけかなぁ。



ちょっとこれも貼ってみよう。

見れるかな?





かっこいい子が出来たので

minneでお待ちしてます。


今日の雑談

平日を乗り切るために必要な物

お弁当ですかね。

ちょうど今、食べてるけど。


最近また旦那さんが

お弁当生活なので

ついでに自分のものも

朝詰めています。


かわいいお弁当箱は

ベトナムに行く前に

処分してしまったので

味気のない密閉容器ですが。


お弁当箱を

買おう買おうと思いつつ

別にいいかぁって感じです。


お弁当があるので

時間になったら

ササッと食べられるし

時間経過したあとの

味がどうだったかもわかるし。


昔はよく

夢中で制作作業していて

お昼ご飯を

食べそこねることがあったので

いいものです。


なんでもっと早く

やらなかったんだろう。


息子が学生の頃は

旦那さんと息子分を作って

私は余ったものがあったら

食べるくらいだったんだけど。


お気に入りのおかずは

チリビーンズ

むね肉のスイートチリ炒め

ドライカレー。

どれもスパイシー。

ひじきやきんぴらも入れますけどね。


厚焼きたまご は毎日入れて

赤いもの、緑のもの、

メインのなにかって感じ。


毎日のことだから

あんまり頑張りすぎずに

やってます。 


なぜなら

料理があまり好きではないからです。

嫌いというか

コンプレックス。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

密かに目標にしていた

3日連続で出品達成。


次の奇跡の子は

18番目なので

猫ちゃんです。


Facebookもやっていますので

フォローしてください。




 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。