袱紗も届いたそうです【節分の鬼くまちゃん販売中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。


先日の袱紗

無事に届いたそうです。

メッセージもレビューもいただきました。


感謝感謝です。


昨日は私物の消しハンを彫っていましたが

サプライズというか

お礼の消しハンなので

画像非公開です。

2つ完成。

早いところ送りたいです。


今日はこれから歯医者です。

マウスピースに

穴があいちゃったから

どうにかしてもらいます。

私が噛んであけたのかねぇ。


私の地元は

【鬼は外〜】って言わないけど

節分を前に

鬼くまちゃんのご紹介です。



角カツラは取れるんですよ。

マグネットなので。



節分後には
普通のくまとしてもかわいいでしょ。
ちょうどトラ柄おパンツだし
寅年のくまにも見えるよね。
こじつけ😂

見えるかなぁ。
Twitterにのせた
角カツラを取ったりつけたり。



“商品を見る”をタッチしてね


試作品というか

第一号というか

失敗作というか

そっちの子は

私の手元に置いておきますが

この子はお迎えいただけますように。


今日の雑談

ところで

アクセス解析の疑問です。

この画像なんですけどね。

minneでのまあやぽっけの

検索キーワード。


3番目と4番目の【袱紗】って

なにが違うんだろう。

アクセス数は恥ずかしいから

見えないようにトリミングしましたが

3番目と4番目は

若干数字が違います。

不思議ねぇ。


たまに

“どうしてこんなキーワードで?”

ってこともあって

試しに検索してみると

まあやぽっけのものが

出てくるときもあれば

出てこないときもあります。


どちらにしても

ふくさと袱紗が検索されているので

説明文ではどちらでもヒットするように

【ふくさ】も【袱紗】も使っています。


ついでに

昨日はしらたきを茹でて

ところてんみたいに食べてみたよ。

実験。


まあまあだったけど
やっぱりヌックマムとかで
タレを作って
ブンみたいに食べる方がいいなぁ。
次お買い物の日には
しらたきをたくさん買ってこよう。


Facebookもやっていますので

フォローしてください。



 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。