今日からブログも更新します【minneとTanoMakeで販売中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店


こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
みなさん、お元気ですか?

こあきちゃんも私も
元気ですよ。

アメブロの新たな機能に戸惑い中😂

 
 minneもTanoMakeも
こっそり復活しておりますが
ブログ、ブログねぇ。

いつ復活しようかなぁって
ぼんやり考えていましたが
今日にしますよ。

なぜなら2017年の今日は
ベトナムに旅立った日だから。
心機一転というか
髪の毛も切ってきました。

前回切ったのは
コロナの騒ぎをする前だけど
伸びたらずっとお団子だし。

伸ばしたというより
勝手に伸びてた髪の毛。
いつの間に!


そして
ジャジャ~ン。


軽い軽い。

家に着いたら
パンダのオーダーが3つ。
運気が上がったのかしら。
これから材料の発注をします。

お休み中は
ぎっくり腰やら
個人的なオーダーやら
バタバタしていましたが
毎日楽しくやっています。

ストレッチも
毎日頑張っています。

一番痩せていた頃のジーパン。
ストレッチ前は
膝上で止まっていたけど
今はなんとかお尻も入って
ボタンが止まるまでも
あとちょっとです。

そういえば
メモ帳カバーも試作。
何度か縫い直して
思った形になりました。


先日クリアファイルで
型紙も作りましたよ。
厚紙でも良かったけど
柄合わせを考えると
クリアファイルが便利ね。

消しゴムはんこで
名入れするシリーズで
いずれ出品しようと思っています。

またよろしくお願いしますね。
 
ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。