ひっそりお知らせします【minneとTanoMakeはお休み中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
とりあえずBASEを退会したので
Linktreeからも
BASEを削除しました。
アメブロのいろんなところも
変更しなくちゃです。
 
それにしても
節分は2月2日らしいですね。
まだしばらく
お休み中なんですが
節分の鬼くまちゃんが
よく見ていただけているので
チャンスを逃しているのか
気になるところです。
 
これ、角カツラが取れるのよ。
 
実は完成品の発送だけなら
出来なくはないのだけれど
それをやるとまた
いろいろと進まないので
仕方ないですね。
 
それにしても
いろんなもののパスワードが
覚えていられなくて
大変ですよ。
 
ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。