【minne】ワイヤー口金ポーチの復習【クリスマスベア販売中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
型紙を片付けていて
謎のメモが出てくるのは
いつものこと。
 
今回は厚紙にうつした型紙を
切って別のことに使おうとして
『あれ?これってなにかの型紙?』
と思いまして。
 
ワイヤー口金ポーチの型紙でした。
ただの長方形だったから
切っちゃうところだった😆
 
これを作ったときの。
 
 
ちょうどいいので
作り方を復習がてら
メモの清書をしてます。
 
いきなり違うところから
縫っちゃったけどね。
 
自分でメモしておいて
どうしてここは2cm?
どうしてここは4cm?
って思いながら作ってますが
これたぶん3cmでいいと思うって
直しておこう。
 
もうちょっときれいに縫えたら
ワイヤー口金ポーチも
名入れで販売出来そうだから
ちょっと練習しようかな。
 
クリスマスベアも販売中。
 
 
 
天使のくまちゃん
2つ作ろうと思ってたけど
ひとつだけでいいかな。
背中のハネを作って
縫ったら完成なんだけど。
 

★Facebookも覗いてね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMake, BASEへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。