【ハンドメイド】モフモフのくまも作ってみよう【minneのぬいぐるみ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
平成最後の満月は
ザァーッと雨でした。
残念。
 
昨日から
くまちゃんも作り始めています。
 
 
昨日出品したこの子。
 
 
インスタの
ショッピング機能で
タグ付けが出来ません。
 
先にFacebookの
カタログの審査を
クリアする必要があるんですが
そのカタログの審査のところで
 
 
こういうことになっていまして。
犬だと思われた?
いいんだか悪いんだか😆
 
犬ではなくぬいぐるみですと
送ったところです。
 
ちょっとウケた。
 
そんなこの子たちも
よろしくお願いします。
 

 
 

「うちの子をお願いしたい」

というオーダーは

残念ながら

受けることが出来るものと

受けられないものがあります。

布の問題もありますしね。

 

 

就職祝いや

成人のお祝いに。

消しゴムはんこで

名入れして仕上げる袱紗。

レトロかわいいものも出品中。

 

★http://minne.com/items/17668376

 

オプションで

慶弔2枚セットに変更出来ます。

 

 

★Facebookも覗いてね。

 

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneはこちらから

 

★BASEはこちらから

★BASEのお買い物の流れはこちら

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。