ハンドメイド】同じ型紙だけどそれぞれ違うイメージで【犬のぬいぐるみ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
新しい子も
かわいい子になりそうです。
 
カット前のモフモフ。
 
 
そしてカット中。
 
 
とりあえず首輪はみんな
赤で作ってますが
フェルトがあれば
他の色もできます。
でも意外と小さい子って
首輪してないのねぇ。
 
首輪のパーツも
もうすぐ終わり。
鼻のパーツも
もうすぐ終わり。
 
犬ももうすぐつくり納めかな。
 
 
いろんな子ができるように
少しずつ
耳のかたちを変えてみたり。
 
そういえば
実物のワンちゃんも
カットしてくると
だいぶイメージが違うんですねぇ。
 
いろいろ参考になります。
 

「うちの子をお願いしたい」

というオーダーは

残念ながら

受けることが出来るものと

受けられないものがあります。

布の問題もありますしね。

 

リニューアルした
出産祝いのくまちゃんも
よろしくお願いします。
 
 
スタイにお名前を刺繍。
 
 

刺繍内容は

赤ちゃんのお名前

生まれた日付、時間

体重、身長。

家族の名前。

 

 
 
家族のお名前欄は変更できます。
ステップファミリーも
対応可能です。
漢字は無理ですが
ひらがなに変更も出来ます。
 

就職祝いや

成人のお祝いに。

消しゴムはんこで

名入れして仕上げる袱紗。

レトロかわいいものも出品中。

 

★http://minne.com/items/17668376

 

オプションで

慶弔2枚セットに変更出来ます。

 

 

★Facebookも覗いてね。

 

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneはこちらから

 

★BASEはこちらから

★BASEのお買い物の流れはこちら

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。