【ハンドメイド】くまちゃんの服【イベント準備】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
相変わらずここから進まず。
 
 
このあと羽根のついた
スモックみたいなやつを
着せる予定で
頭がゆったり入るサイズに
型紙を調整したところ。
 
今度こそ・・・
たぶん・・・
着られるはず。
 
何度も繰り返して
ゴミを生産していますが
そろそろ
なんとかしたいものです。
 
土日は天気が悪いのね。
おまけに寒いし。
 
桜の写真も
曇り空のせいで
どんよりしたものばかり。
 
先週のお散歩の桜。
 
 
これは もう散っちゃった。
 
そして今日の
車の中から見えた桜。
 
 
もうちょっといい感じで
桜を見たいけどなぁ。
 
リニューアルした
出産祝いのくまちゃん。
 
 
スタイにお名前を刺繍。
 
 

刺繍内容は

赤ちゃんのお名前

生まれた日付、時間

体重、身長。

家族の名前。

 

 
 
家族のお名前欄は変更できます。
ステップファミリーも
対応可能です。
漢字は無理ですが
ひらがなに変更も出来ます。
 

就職祝いや

成人のお祝いに。

消しゴムはんこで

名入れして仕上げる袱紗。

レトロかわいいものも出品中。

 

★http://minne.com/items/17668376

 

オプションで

慶弔2枚セットに変更出来ます。

 

 

★Facebookも覗いてね。

 

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneはこちらから

 

★BASEはこちらから

 

★BASEのお買い物の流れはこちら

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。