【ハンドメイド】出産祝いのくまちゃんはリニューアルしました【minneで販売中】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
今まで哺乳瓶も作っていましたが
クオリティが安定しないので
思い切って
哺乳瓶をやめることにしました。
 
 
今まで通りスタイには
お名前を刺繍。
 
 
何をリニューアルしたかというと
 
 
基本スタイルはこの形で。
おめでとうプレゼント付き。
 
ただフォトフレームはつきません。
ポストカードサイズのフェルトに
データを刺繍してお届け。
 
 
私としては
100円ショップのフォトフレームを
つけるわけにもいかないし。
 
それなりのものをつけると
かなりお値段が上がるし。
 
でもあとから探すのは面倒だから
100円ショップのものでも
最初からついていたほうが
いいんだろうか?
 
とりあえず初回だけ
おまけのフォトフレームも
用意してます。
 
刺繍内容は
赤ちゃんのお名前
生まれた日付、時間
体重、身長。
家族の名前。
 
家族のお名前欄は変更できます。
ステップファミリーも
対応可能です。
漢字は無理ですが
ひらがなに変更も出来ます。
 
桜色のパンダちゃんも
ミンネでお待ちしてます。
 
 
 

就職祝いや

成人のお祝いに。

消しゴムはんこで

名入れして仕上げる袱紗。

レトロかわいいものも出品中。

 

★http://minne.com/items/17668376

 

オプションで

慶弔2枚セットに変更出来ます。

 

 

★Facebookも覗いてね。

 

まあやぽっけ

〜アニバーサリーベアと

ぬい撮り用くまのお店〜

の商品がBASEアプリで買えます♪

BASEアプリでフォローすると

新着商品のお知らせが届くので

フォローしてください!

 

 https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=maayapokke-handcrafted-jp&follow=true

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneはこちらから

 

★BASEはこちらから

 

★BASEのお買い物の流れはこちら

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。