【ハンドメイド】またまたまんまる巾着袋をつくる【手芸】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店

こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

どういうわけか

昨日のブログを消しちゃいましたびっくり!

おぉぉ。

耳鳴りのせいってことにしておこう。

いいねしてくれた方

ごめんなさいね。

前回のまんまる巾着袋に

タグをつけていなかったので

今回はジャマにならないタグを

内袋に縫いつける予定です。

 

 

ぬいぐるみ用とは

違うものです。

 

ベトナムもテトですね。

干支は

イノシシではなくブタ。

私の仲良しちゃんも

ブタの大きな像?の前で

キメキメの写真を撮ってます。

キメキメで

ななめ遠くを見ているうしろに

ニッコリした大きなブタの像アハハ・ピンクマ

みんな相変わらずかわいいね。

 

米朝会談とか米中会談の場所として

有力視されているダナン。

テトが終わった頃に

ダナンに行く予定の方も

多いんじゃないかしら。

本当にダナンで会談をやるとしたら

観光で行く人は

気をつけなきゃですね。

 

APECのときも

黒い車を誘導する訓練とかで

何日も前からいろんな場所が

通行止めになってたしねぇ。

 

ホーチミンに比べると

ダナンの日常は

それほどバイクも多くないんですが

いろんな道を

全部とめてしまうので

常にみんなで待っている状態。

 

 

え〜、なに待ち?って感じで。

 

雨降ってきたりして

みんなでカッパ着たり。

 

 

あのときも

交通規制の情報は出ていたんですが

全然当てにならないのがベトナムアハハ・ピンクマ

 

住んでいた私たちは

のんきなものでしたが

観光だとイヤだろうねって

話してました。

 

ダナンでしたら

SNS上で

正確な情報を載せてくれる

日系のお店が多いので

チェックしてみてください。

 

2月は猫の日がありますから

こちらもよろしくお願いします。

 

https://minne.com/items/16074630

 

 

★Facebookも覗いてね。

 

まあやぽっけ

〜アニバーサリーベアと

ぬい撮り用くまのお店〜

の商品がBASEアプリで買えます♪

BASEアプリでフォローすると

新着商品のお知らせが届くので

フォローしてください!

 

 https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=maayapokke-handcrafted-jp&follow=true

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneのまあやぽっけ

 

★BASEはこちらから

 

★BASEのお買い物の流れはこちら

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。