【ハンドメイド】出産祝いを贈ったその後【くまのぬいぐるみ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

昨日は電車でほとんど座れました。

学生で混んでる

帰りの八高線も座れたし。

 

納品しながら

いろんな場所で

新たなオーダーもいただきつつ。

 

以前の出産祝いのオーダー。

贈ったお相手から

写真が届いたらしく

それも見せていただき。

 

 

会ったことがないのに

いろんな場所に

孫がいるみたいな気分。

 

今日も高崎へ。

明日も高崎へ。

 

納品だけではなく

布をお預かりする用事だったり。

 

あれもこれも

引き受けてがんばります。

 

そういえば

なんの根拠もない話ですが。

 

知らない人から

道を聞かれたりするときは

私からいい気が出てる

気がしてるんだけど。

まさに今回はそんな感じで。

 

昨日 高崎線に乗るために

大宮駅で11番線にいたら

おじいちゃんから

「ここにいたら

東大宮に行きますか?」

って聞かれて

調べてるときに

東大宮に行く宇都宮線は

出発してしまい

次に出発する9番線に

移動してもらいました。

私本人はそれどころじゃなく

籠原駅で切り離されるのは

どの車両だ?って

アナウンスを聞いてるときだったので

若干パニクってましたが。

ちょっと楽しかったです。

 

就職祝いや

成人のお祝いに。

消しゴムはんこで名入れして仕上げる

通常サイズの袱紗セットも

よろしくお願いします。

 

 

https://minne.com/items/14923384

 

★Facebookも覗いてね。

 

まあやぽっけ

〜アニバーサリーベアと

ぬい撮り用くまのお店〜

の商品がBASEアプリで買えます♪

BASEアプリでフォローすると

新着商品のお知らせが届くので

フォローしてください!

 

 https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=maayapokke-handcrafted-jp&follow=true

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneのまあやぽっけ

 

★BASEはこちらから

 

★BASEのお買い物の流れはこちら

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。