【ハンドメイド】シャツの試作も完了【うさぎのぬいぐるみ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

久々に大満足出来る仕上がり。

通常販売するのは【満足】で

今回は【大満足】

 

まだ試作が終わったところですけどね。

あぁ お見せできないのが残念。

 

エプロンだけもう一度見せちゃう。

 

 

アナログな作り方をしているので

縫っては直す

縫っては直すの繰り返しです。

 

このへんはもうちょっとカーブして

このへんはもうちょっと短くして。

 

立っても問題なく

座っても問題なく。

手を動かしても問題なく。

 

実はこのやり方

私にとって

ちょっと恥ずかしいことでしたが

最近は受け入れてる。

 

なぜかというと

 

ベトナムの子は

こういう作り方が日常だったからぷぷ・ピンクマ

下手すると直さないしねぇ。

 

え?なんでここ

縫ってないの?

とか

 

ねぇ これ どういう意味?

とか。

 

日本ではありえない作り方が

よくありました。

もちろんちゃんとしたものを

作る人たちもいますが

衝撃的でしたね。

 

あの作り方を見て

ある意味

私自身が豊かになった気がします。

 

今日はうさぎさんのお洋服

全部完成出来るかな。

 

就職祝いや

成人のお祝いに。

消しゴムはんこで名入れして仕上げる

通常サイズの袱紗セットも

よろしくお願いします。

 

 

https://minne.com/items/14923384

 

★Facebookも覗いてね。

 

まあやぽっけ

〜アニバーサリーベアと

ぬい撮り用くまのお店〜

の商品がBASEアプリで買えます♪

BASEアプリでフォローすると

新着商品のお知らせが届くので

フォローしてください!

 

 https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=maayapokke-handcrafted-jp&follow=true

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneのまあやぽっけ

 

★BASEはこちらから

 

★BASEのお買い物の流れはこちら

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。