【ハンドメイド】消しゴムはんこで名入れするポチ袋用の袱紗【minne】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

aya

 

昨日は午後から

ひとりでおでかけしてきました。

髪の毛切って

カラーのパッチテストして

お買い物して。

帰りの電車が学生だらけだった。

下校時間よりはやいつもりだったけど

テストの話してたから

そういう時期だったのかな。

 

肩まで切って外ハネ。

なかなか気に入っています。

 

カラー剤のパッチテストは

やっぱり赤くなって

のちのち

ヘアマニキュアでやっていくことに。

 

ベトナムのスーパーで買った

ビ◯ンの白髪染めだけが

たまたまあわなかったのかなって

ちょっとだけ思ってたんだけど。

あのときは

おでこからオレンジの汁が滲み出てきたり

顔どころか頭が腫れたり。

びっくりするほどのアレルギー反応で。

一週間は腫れっぱなしでした。

あのときだけは

日本に帰りたかったです。

 

ジアミンアレルギー。

なめてると

痛い目にあうよ、本当に。

とくに私みたいな

乾癬患者は

ちょっとのダメージが

乾癬に移行しますからね。

実はちょっと慣れっこになってて

油断しがちだけど。

 

このところ

ポチ袋用の袱紗の記事が

頻繁に読んでいただけているようなので

午後はポチ袋袱紗を縫ってみようと思います。

 

消しゴムはんこで名入れするのは同じですが

今回は単品で。

 

今は大きい袱紗とセットですからね。

 

 

https://minne.com/items/12344522

 

もうちょっとカジュアルなものを

縫う予定です。

完成したらまた

ご紹介させてくださいね。

 

それにしても

袱紗の画像がどれもひどいので

撮り直したいなぁ。

 

 

★Facebookも覗いてね。

 

まあやぽっけ

〜アニバーサリーベアと

ぬい撮り用くまのお店〜

の商品がBASEアプリで買えます♪

BASEアプリでフォローすると

新着商品のお知らせが届くので

フォローしてください!

 

 https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=maayapokke-handcrafted-jp&follow=true

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneのまあやぽっけ

 

★BASEはこちらから

 

★BASEのお買い物の流れはこちら

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。