【minne】クリスマスベアも出品しました【アニバーサリーベア】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

aya

 

写真が上手に撮れたわけではないけど

クリスマスまで時間がないので

とりあえず出品しました。

 

 

http://minne.com/items/16617449

 

背中には2018を。

 

 

今のところこの子しか作らない予定です。

なぜなら

売れ残りが切ないからです。

2つも売れ残った2015年。

 

 

他のくまちゃんたちは

『どこかにきっと

私を見つけてくれる人がいるわ。

まだ出会えてないだけ。

いつかきっと!いつかきっと!』

とか言いながら

待つことができるけど

クリスマスだぁ

2018だぁって言っちゃったら

もう【いつか】はないんですよ。

見るたびに切ないのです。

 

基本的に

【失敗を失敗のままで終わらせたら失敗。

どうにかこうにか

あれは通過点だった

あれは必要な失敗だったと

言い切れるような終着点までいこう。】

というのが

ここ数年の私の好むスタイルです。

でも全然揺れないわけではないし。

今でも

ハンドメイドやめたほうがいいのかな

なんてことも思いますよ。

 

なんでもへっちゃらで

ラクラクやってるように見える人も

きっと見えないところで

頑張ってると思うから

私も自分が納得いくように頑張ります。

 

 

だいぶ話が脱線しましたが

よろしくお願いします。

 

★Facebookも覗いてね。

 

まあやぽっけ

〜アニバーサリーベアと

ぬい撮り用くまのお店〜

の商品がBASEアプリで買えます♪

BASEアプリでフォローすると

新着商品のお知らせが届くので

フォローしてください!

 

 https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=maayapokke-handcrafted-jp&follow=true

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneのまあやぽっけ

 

★BASEはこちらから

 

★BASEのお買い物の流れはこちら

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。