平成最後の夏かぁ ベロアの鼻ぺちゃくまちゃん出品〜minne〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

aya

 

この子、出品しました。

http://minne.com/items/14958068

ちらっと覗きに来てください。

 

そしてそして

よく見かけるこちら。

ちょっと衝撃的でした。

『平成最後の夏太陽

あなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印

 

そうですねぇ。

健康診断ですかね。

一応8月に予約入れました。

帰国後なにも調べてないし。

手続きが複雑で

予約前に挫折すること数カ月。

電話予約で問い合わせて

日にちを決めたら

申込書を郵送って。

 

平成最後の夏以上に

私にとっては

息子が二十歳になる夏でして。

 

ここ数年

全然プレゼントとかあげてないから

なにかあげたいけど

もうなにもわからないわ。

趣味とかサイズとかぷぷ・ピンクマ

 

だいぶ前から(一昨年だったかなぷぷ・ピンクマ)

お財布を買いたいような話をして

買ってない様子なので

どういうのが欲しいの?って聞いたんですよ。

その答えがまさかの『印傳かな』顔13

よく聞くブランド名を言わないあたり

私は満足です。

 

全然会えないけど

キミが幸せならそれでいい。

 

★Facebookも覗いてね。

 

まあやぽっけ

〜アニバーサリーベアと

ぬい撮り用くまのお店〜

の商品がBASEアプリで買えます♪

BASEアプリでフォローすると

新着商品のお知らせが届くので

フォローしてください!

 

 https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=maayapokke-handcrafted-jp&follow=true

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneのまあやぽっけ

 

★BASEはこちらから

 

★BASEのお買い物の流れはこちら

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。