しろねこちゃんがもっとかわいくなりました 〜minneのぬいぐるみ〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

aya

 

ちょっと気になってたしろねこちゃん。

黒猫だといい感じだった猫目の目玉が

なんだか怖くて

目玉ボタンを変えました。

ほらほら、かわいくなったお・ね・が・い

白にはこっちなんだな。

 

おどけたポーズもとっちゃうよ。

(寄りかからせているだけで

自立はしてません)

 

ねこちゃんはしっぽもかわいいです。

 

【翌日発送可】

鼻ぺちゃねこちゃん  しろねこ

 http://minne.com/items/13307083

見に来てねぇ。

 

このくらいのこういうのがあったら

かわいいんじゃない?

とか

こういう素材のくまちゃんを見てみたい

とか

雑談のなかからアイデアも。

 

そんなことで今は

こんな試作もやっています。

 

うしろの子は7cmです。

水色の耳のないやつは

ん〜、大きなカリカリ梅くらいぷぷ・ピンクマ

 

わかりやすいんだから

わかりづらいんだか。

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneのまあやぽっけ

 

★撥水加工のくまはBASEへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。