わんちゃんに首輪ができました 〜minneのぬいぐるみ〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

わんちゃんの鼻は

こんな感じ。

そして組み立てたあと

首輪が欲しくなり

あれやこれや試作。

 

やっぱり金具がほしい。

売ってるらしいけど

とりあえず

旦那さんにクリップを切ってもらう。

そして曲げてもらう。

そして危なくないように

ヤスリで処理してくれと頼むアハハ・ピンクマ

おぉぉ。

なんてかわいいんだ。

 

 

これでもいいかなと思ったけど

ベルト穴に通すやつがないんだなぁ。

やっぱりあれが欲しいなぁと

ブツブツ言ってたら

それがついた金具が出来上がりましたよ。

言ってみるもんですね。

 

 

なんてステキな首輪なんでしょうすき~!

でも次は作ってくれないかもね。

minneでお会いしましょう。

 

 

そうそう

ベトナムのサッカー情報です。

中国が雪で大変なことになっていて

試合は延期になるかもって話です。

賑やかなのはずっとだろうけど。

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

名入りの袱紗を販売中。

 

お時間ありましたら
覗いてください。

minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ


ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。