犬のぬいぐるみとプレゼントのくまさん 〜minneのぬいぐるみ〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

ぶちの大きさを

いろいろ変えてみましたが

これで落ち着いたかな。

頑張ろう。

 

個人的なくまさんも

もうすぐ完成。

出産おめでとうクラッカー**

 

 

コーヒー。

結局我慢できずに

ベトナムで好きだったコーヒー豆を

手に入れたんです。

 

最近 うちの旦那さんは

ラテにすることを楽しんでいまして

コーヒーを入れるのは

おまかせしています。

ついでにコーヒーに

ギーやらMCTオイルも

入れ始めました。

どこへ行くんでしょうね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

名入りの袱紗を販売中。

 

お時間ありましたら
覗いてください。

minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ


ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。