袱紗が売れました ~minneの袱紗~ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

目玉ボタンは

どうやら今日届くようです。

 

昨日思い出して

自分のワイドパンツを試作してたんですが

先程 袱紗が売れましたので

これからその準備に入ります。

 

 

ワイドパンツは試作も終わったので

また時間が出来たときに

買った布で作ります。

この布は丈を確認するために使ったけど

部屋着で使えるかも。

丈が2種類あったので

短い方の中途半端な丈で作ったんですが

私にはまだ長いみたいアハハ・ピンクマ

3cm短くしました。

今回もUraraPatternさんの型紙です。

minneもtetoteも出店されてると思います。

 

ではでは消しハン彫ります。

 

またねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

名入りの袱紗を販売中。

 

お時間ありましたら
覗いてください。

minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ


ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。