歯医者さんに行ってきました | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

午前中は歯医者さんでした。

奥歯の治療はこれで終わり。

まだ違和感。

しばらく歯がきついのね。

次から前歯です。

 

痛くないけど歯がきつくて

気になる・・・。

高さはあってます。

 

装着 微調整 装着 微調整って

何度か繰り返して

あとちょっとかなぁって思ったら

次の微調整でしっくりくるあたり

歯医者さんってすごいなぁと思います。

ほんのちょっとの差だと思うのね。

 

午後は

あんまり繊細じゃない作業から始めて

様子をみようと思いますいぇ~い!

 

私物の夜用マスクとかsao☆

 

minneで柄は選べないけど

40%OFF袱紗

販売中です。

 

ではではまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お待ちしています。
minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。