柄は選べないけど40%OFFです ~minneのふくさ~ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

ようやく

お楽しみ企画第一弾の

準備が出来ました。

 

袱紗は単品から始まって

リバーシブルも作りました。

リバーシブルは

ひっくり返すのが

苦手な方が多かったので

現在制作はやめています。

 

素材もいろいろ変えてきました。

シワになりにくいもの。

消しハンがきれいに捺せるもの。

接着芯もそうです。

ご購入時期が違うと

違うものだったりします。

最初の頃にご購入いただいた方には

申し訳ないことかもしれない。

 

単純に値下げして

在庫を片付ければいいじゃないかと

言われるかもしれませんが

それはどうかなぁと。

今までのお値段で

買っていただいた方に対して

どうなんだろう?と。

 

そこで柄は選べない単品ということで

40%OFFにしてみました。

せっかくだから

お楽しみ要素もいれて。

 

まず安定して人気だった椿。

 

他にも赤バージョン

ピンクバージョン

男女兼用バージョン。

 

私が勝手にルーレットを

まわさせて頂きます。

 

消しハンやラッピングは

今までどおりなので

プレゼントにも使えます。

 

ほかにも

くまをいくつか作る予定です。

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お待ちしています。
minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。