発送しました ~minneのくまちゃんとふくさ~ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあき、2回目です。

 

まずは午前中にくまちゃんを発送。

かわいがってねぇ。

 

そして天気がイマイチなままで

写真撮れず

ふくさとブックカバーは

今日の出品見送りました。

 

野球も見なきゃだったしアハハ・ピンクマ

 

そしてこちらの発送も。

お客さまが

わざわざ入金したメッセージを

送ってくれたのに

ミンネからお客様情報が1時間くらい届かなくて

ドキドキしました。

土日はさんじゃうと

到着も遅くなるしねぇ。

郵便局に行けて良かった良かった。

 

頑張ってる姿は

やっぱりいいものだね。

みんな、ありがとう。

肉離れ、早く良くなれ。

 

またねsee you*

 

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お待ちしています。
minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。