お名前消しハン、準備OKです 〜minneのふくさ〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。

まあやぽっけのあきです。

 

画数の多いお名前で

無理ならひらがなでも大丈夫だと

言っていただきましたが

彫れましたね。 

うん。きれいに出来た。

 

そしてその後は袱紗を縫って

袱紗を縫って

またまた裁断して

縫おうと思ったけど

ブックカバーぷぷ・ピンクマ

 

几帳結びは

なかなか覚えられないので

本を見ながら結びました。

ショッキングピンクの椿のほか

赤の椿のブックカバーも

用意してます。

 

そしてこの子は

minneで新しい家族が見つかりました。

 

コツコツ頑張ります。

 

群馬は雨だけど

時間をずらして

野球の試合はあるみたい?

確かにもう少しすると

やむみたいだけど。

良い一日を。

 

またねsee you*

 

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お待ちしています。
minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。