YA-COLOR(ユアカラー)

 

こんばんは!YA-COLORのMaayaです。

 

遅くなりましたが、今年初の投稿です。

 

年明けから地震に飛行機事故と、

連日続いた出来事から、

心がざわざわしていて、

先週からようやく日常が戻ってきたような、

心が落ち着いてきたような気持ちです。

 

子どもの習い事に在宅ワークと、

日常のスケジュールが戻ってきたので、

慌ただしくも充実しています。

 

家族以外の大人と話す機会がなかった冬休み。

ママ友と話をするだけでとっても楽しかった!

 

会社勤めをしていると、

必然的に話をする機会は多いけど、

在宅ワークではなかなか話し相手がいません。

 

煩わしい人間関係がないメリットもあり、

そこまで深い関係ではない相手にちょこっと話す、

世間話が心のデトックスになる場合も

あるのかな?とも感じました。

 

今お付き合いのあるあママ友たちは、

上辺のお付き合いという感じではなく、

本当に学生時代からの友人のような関係性なので

お茶したり、ランチしたりするのは、

「お付き合い」という感じではない。

 

そんな関係になれたことは、

本当にありがたいことだと感じています。

 

 

 

 今年は「耳つぼ」メインで♡

 

昨日Instagramでも投稿しましたが、

今年は、「耳つぼ」の活動がメインとなります。

 

ここ数年、「耳つぼ」は、

私の中でなくてはならないものになり、

昨年1年間でもかなり助けられたのです。

 

そして、イベントで実際にお客様に施術した際、

とても喜んでいただけたこと、

そして即効性を実感いただけたこと、

「是非、サロンに行きたい」

と言っていただけたこと。

 

「耳つぼ」の効果を多くの方に届けたい。

という思いと私自身も、

耳つぼについて更に学びを深めたいと思い、

今年は、「耳つぼ」メインの年に

したいと思っています。

 

オンラインでの養成講座も開始していきたいので、

是非ご案内をお楽しみに♡

 

 

 

 

YA-COLOR(ユアカラー)

Maaya(まあや)