こんばんは!

YA-COLORのMaayaです飛び出すハート

 

最近はお天気も良く、

まさに行楽日和!

昨日は家族で遊園地に遊びに行きましたおねがい

 

秋になると、「○○の秋」の

話題をTVでもよく目にしますが、

あなたにとって○○の秋とは?

 

私は、とにかく体調管理の秋泣き笑い

季節の変わり目はとにかく毎日、

体調管理を意識しています!

せっかく気候も良くて、

どこかにお出かけしたい!

と思っても、

家族の誰かが風邪をひいては台無し悲しい

 

みんなの健康を守るのも、

私の役目。

ってママ多くないですか?

そして何よりママがダウンしないこと。

 

私は、もしかして体調危うい!?

と思ったら、必ず2つのことをします。

 

➀葛根湯を飲む

➁耳つぼで「免疫」意識

 

喉に違和感や肩がゾクっとしたら、

風邪の初期症状に効きそうなこの2つを。

 

葛根湯は飲んでる人も多いのではないでしょうか。

もうお守りみたいなものですが。

 

でも薬や漢方を飲むって、

用意したり飲む時に苦手意識がある人も。

 

「耳つぼ」なら、いつでもどこでも、

思い立ったその時にできます!

 



触って確認、刺激してパワー注入。

そして願いを込める♡

 

耳つぼマッサージをしている時は、

血の巡りを直に感じるので、

慌ただしい中でも自分と対話できる瞬間。

 

自分の身体を想ってあげられてると、

誰しもが感じられるはず。

 

是非、季節の変わり目に弱いあなた!

耳つぼマッサージで乗り切っててみせましょう指差し

 

 

YA-COLORについて

当サロンでは子育てファーストとしています。

レッスンちゅう、オンラインでの対話中、

お子さまのグズリ、おむつ替え、授乳、

当日リスケ、ALLOKです♡

 

子どもがいるから、

自分の癒しを諦めなくちゃいけない。

ワンオペで預けられるところがないから、

諦めなければならない。

 

そんな考えは捨ててください。

 

私も、絶賛ワンオペ育児で、

3歳の息子と楽しく慌ただしい毎日を送っています。

 

その中で、私も子どもと過ごしながら、

いかに自分のやりたいことに

挑戦するか日々模索中です!

 

一緒に子育てしながら、

耳つぼという手軽な健康法を

試してみませんか?

 

現在、オンラインでの耳つぼレッスン受付中!

詳細はDMより♡

 

来春からオンライン講座募集も開始予定♡

 

 

YA-COLOR Maaya

(ユアカラー まあや)