こんばんは!

YA-COLORのMaayaです飛び出すハート

 

昨日は企業様でのイベントで、

ハーバリウムボールペンの講師をしてきました。

 

※現在、過去お取引のある企業様のみ、

講師のお仕事を受けさせていただいております。

 



合計26名様ご参加いただきました!

なかなかお時間がタイトだったため、

おひとりおひとりの完成品を、

撮影することはできませんでしたが、

とても素敵な作品ばかりでした♡

 

「好きな色」「推しカラー」

「秋っぽいカラー」「憧れの色」など、

みなさん、それぞれの思いを込めて、

一生懸命、丁寧につくりました!

 

ハンドメイドのいいところは、

作っている時に、

使う時を思い描きながら作るから、

その後も使うたびに、

作って時の思い出ものことこと。

想いを込めているから、

「愛着」が湧きます♡

 

皆さんオリジナルの世界に一つの

ハーバリウムボールペンを手にして、

とても嬉しそうに持ち帰る姿を見て、

とっても幸せな気分でした!!




 

ご参加いただいたみなさま、

ご依頼を頂いた企業様、

素敵な時間を共有させていただき、

ありがとうございました!

 

 

YA-COLOR Maaya

(ユアカラー まあや)