こんにちは!

YA-COLORのMaayaです飛び出すハート

 

先日このような記事を書きましたが、、

めまいでしんどかった日。

必死に押した耳つぼをご紹介します泣き笑い

 

耳つぼは、即効性が期待でき

副作用がほとんどない事で、

誰でも簡単に取り組める健康法です。

 

自分でなりやすい心身の不調があれば、

そのツボを覚えておくだけでも、

また覚えていなくても、

耳全体をマッサージするだけでも、

効果を感じられると思うので、

トライしてみてくださいねキメてる

 

 

では、めまいに効果的な耳つぼはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

めまいはなったことある人分かるかな。

辛いですよね。

目を開けると世界がぐるぐる回るし、

眠って意識無くすしか楽にならない。

 

ワンオペ中にめまいが来たら、

それはもう大変です!!

 

仕事や育児に追われて、

中々自己管理は後回し。

ってママは多いはず。

 

そんな人の為にも、

耳つぼは役立ちます!

 

是非、お試しくださいね♡

 

育児優先ワンオペママに寄り添います。

イライラママからにっこりママへ!

「耳つぼ」から心身共に整える。

笑顔彩るママ人生の第一歩を♡

 

YA-COLOR Maaya

(ユアカラー まあや)