こんにちは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

今日は、息子の習い事中、

わんこの予防接種に連れていき車

戻ってきて息子のお迎えに行きました。

 

久しぶりに色々猛ダッシュで、

タスクこなした感がありました笑

 

そして、ビックリな出来事が・・・

約半年通っている習い事の先生が、

私の高校の先輩でした目がハート(女性です)

入会したころから、

なんか、どこかで見たことあるような・・・

でも最近出会った人ではないような・・・

と親近感はあるものの何だかモヤモヤしていましたが、

息子が先生に「鹿児島に行った!」という

夏休みの思い出話をしたことから、

お迎えの時に先生から声をかけていただきました。

 

同じ高校からの、誰というところを認識して、

もうなんだか2人して盛り上がっちゃいました!

 

ご縁だな~と感じつつ、

こんなところで再会するとは、

思ってもいなかったので、

驚きと嬉しさでいっぱいです!

 

先輩とはいえ、高校時代、

ものすごく密にお話したことはなかったので、

これから新しい関係性で、

仲良くしていきたいです♡

 

どれもこれも、息子が上手に、

先生に伝えてくれたからこそ!

 

こんなに広い日本で、

こんなコアな街で笑

地元の人とであるなんてテンション上がります!

 

image

 

明日は幼稚園。

今月は息子とわんこの用事が盛りだくさん!

タスクこなしつつ、

私もレベルアップしていかねばキメてる!!

 

 

ゆめみる宝石耳つぼ×カラーゆめみる宝石

ワンオペママへ向けて、

癒しと健康法をお伝えしています!

育児でお疲れママも、

ついついガミガミママも、

にっこり笑顔で楽しい育児ができますように♡

 

YA-COLOR MAAYA

(ユアカラー まあや)