こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

どうも月初は投稿が多いです。。。

今月こそは毎日投稿する!と思うからですかね笑

 

毎日は投稿できなくても、

自分の気持ち整理にももう少し頻度を上げて、

投稿していきたいものです涙

 

月初なので、今月の目標というか、

やりたいことを掲げますキメてる

 

⒈ノートにたくさん吐き出す♡

⒉来年の手帳を決める!

⒊種まき(インスタ投稿)を増やす!

 

私は、現在積極的に集客していないので、

どうしても投稿が少なくなってしまいます。

でも、いずれ集客を再開した際に、

少しでも私を知ってくれていて、

お願いしたいと思ってもらえるような、

動線作りは継続せねば・・・

と思いつつ、なかなか継続できていません。

 

子どもが幼稚園に入園するタイミングで、

働き方に変化をつけようと思っているので、

それまでの半年間、もう少し、

YA-COLORの活動についても、

自分の中で棚卸して、

発信に繋げていきたいなと思っています。

 

新しいことを始めるというよりは、

これまでのことに深みを付けて、

取り組めるように土台作りを、

しっかりとしていきたいです♡




 

今月も、健康第一で、

良きひと月になりますように♡

 

YA-COLOR MAAYA

(ユアカラー まあや)