こんにちは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

今日で8月も終わり何て早いものです。

相変わらず日中は暑いですが、

日陰にいる時の風が通り抜ける感じや、

朝夕の風の空気感が、

夏の終わりを感じさせます。

 

8月最終日は、息子と映画館へ!

ついに、映画デビューですキメてる

 

映画デビューにはもってこいの、

「パウパーティー」を観てきました!



↑最後に記念撮影タイムがありまきた♡

 

2歳からハマっているパウパトですが、

60分という映画にしては短めで、

間にダンスや歌が含まれていて、

飽きにくい構成になっていました。

 

館内も暗くなりすぎず、

周りも同世代の子たちばかりだったので、

気にしすぎることなく、

楽しむことができました。

 

私も、妊娠前いつ映画に行ったか、

はっきり思い出させませんが笑

そんなに大きなお腹ではいっていないので笑

確実に4年以上ぶりの映画鑑賞でした。

 

やっぱり映画館で観ると大迫力で、

面白かったな~と思います。

息子もとっても楽しかったようで、

帰ったらパパにお話しする!

とご機嫌でしたニコニコ

 

この夏は、けがや病気なく、

楽しい思い出がたくさんできました。

 

秋には、健診や入園願書提出など、

重要なイベントがたくさんなので、

引き続き体調には気を付けて、

楽しく過ごしたいです♡

 

早く涼しい秋になぁれ!!

 

YA-COLOR MAAYA

(ユアカラー まあや)