こんばんは!

YA-COLORのMAAYAですニコニコ気づき


先週から実家のある鹿児島に

帰省しています!

息子と2人早めのそして、

ロング夏休みです!!




毎年この時期鹿児島で過ごしていますが、

関東より暑く感じないというか、

暑さの種類が違うので過ごしやすいです。


昨年は息子がコロナに感染してしまい、

大変な鹿児島滞在だったので、

今年は元気に怪我なく病気なく、

楽しんで楽しんで帰ることができますように♡

と祈っています!



早いもので7月も今日で最終日です。

たくさん遊んで満喫したひと月でした。


思い出もたくさんできたので、

忘れがちな気もしますが、

しっかり仕事の数もこなせたな〜と、

振り返っていました。


在宅ワークで育児との両立を

心がけている私ですが、

息子との時間、

息子との過ごし方、

思うようにできたかな?

もっと工夫できたこともあるかな?

と、思うことは多いです。


息子にとっても、

私にとっても、

日常が過ごしやすく

楽しい時間であるように。


それが第一です。



まだしばらく鹿児島で過ごします!


楽しい時間になりますように飛び出すハート



YA-COLOR MAAYA

(ユアカラー まあや)