こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

一気に暑い日が増えましたね!

梅雨明けも間近かなと思いますね。

 

急に35℃越えの日が増えて、

身体が追い付かないよ~!

そして、子どもは元気で動き回る。

ママ達は必死に水分補給させる。。。

そんな日々ですよね。

 

熱中症は気付かず身体に襲ってくるものです。

無理はしない、水分をしっかり摂る。

そして、耳つぼを刺激して「自律神経」を整える。

 

▼自律神経を整えるのに効果的なツボは、

毎度おなじみの「神門」です!

なんとも万能なツボ指差し

 

image

 

 

これをしていれば、

今年も夏を元気に乗り切れるはず!!

 

暑いけど、夏って楽しい事たくさんで、

ワクワクしますよね♡

夏休み気分は永遠です!!

 

寝込んでしまう夏にならないために、

今から予防できることは、

簡単にできることから始めておきたい!

 

image

簡単耳つぼケア発信中です♡

ワンオペ育児でお疲れママへ、

イライラママからにっこりママにニコニコ

 

是非、育児家事の合間に!

ご自身のスキンケアの合間に!

耳を触るだけの健康法お試しください♡

 

YA-COLOR MAAYA

(ユアカラー まあや)