こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

最近とても暑い日が続いていますね。
先月息子が夏風邪をひいてしまったこともあり、
体調管理にはとても気をつけている今日このごろです。
やっぱり健康第一それに勝るものはないと思います。
 
最近はとても暑いので、
日中は自宅でほとんどクーラーをつけて
生活しています。
 
クーラーがとてもよく効いた部屋にいると、
頭痛が起きやすくなる人も多いと思います。
私ももともとクーラーは苦手な方でした。
 
耳ツボでも頭痛に効果が期待できるツボがありますので、
今日はその頭痛によく効くツボをご紹介します!
 
image
 
ワンオペママは、家事や育児で忙しいと
なかなか自分の事は後回しになってしまいます。
知らず知らずのうちに蓄積した疲れが
どっと出てしまうこともあると思います。
そんなママにも体調管理、
気をつけてほしいと思います。
ママが倒れてしまっては大変ですからね。
忙しいママこそ耳つぼを上手に活用して
疲れ知らずでいましょう。
 
ワンオペ育児でお疲れママも、
イライラ知らずのにっこりママに♡
 
YA-COLOR MAAYA
(ユアカラー まあや)