こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです。

 

今日から月曜日。

7月最初の平日ですね。

 

週前半は息子の予定が詰まっていますが、

今朝から生理の予兆が・・・

即耳つぼ刺激とパワーピアスを貼りました!

 

 

即効性があり、鎮痛効果が期待できるので、

「神門」に貼ってみました指差し

 

image

 

年中、神門にはお世話になっています笑

 

 

 

ちなみに、「子宮」のツボもプラスすると◎

image

 

 

家族の予定も私の予定。

それが母親ですよね。

 

私が倒れて息子の予定を潰したくないので、

息子の体調管理と同じくらい、

私自身の体調管理には気を遣います。

 

 

息子の楽しむ笑顔が、

ママである私の笑顔に繋がります。

 

ママが笑顔なら、子どもも笑顔になります。

 

 

親子の笑顔連鎖は抜群です!

 

月1生理でしんどい時も、

耳つぼ刺激で、痛みの予防や緩和、

楽しいことを、全力で楽しめるママでいましょう!

 

 

今週もがんばりましょう乙女のトキメキ

 

 

ワンオペ育児でイライラママも、

にっこりママに♡

 

YA-COLOR MAAYA

(ユアカラー まあや)