こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

関東も梅雨入り。

雨が降ると動きにくい、湿気でどんより。

苦手な季節がやってきました。。。

 

そんな雨も3歳の息子は、

大好きな傘やレインブーツを履けるので、

“特別感”があって

とってもエンジョイしています♡

 



今日はお天気どんよりでしたが、

心スッキリするかな〜と。

セルフでカラーセラピー指差し

4本リーディングしました!

 



 


選んだのはこちらの4本

オレンジ

イエロー

クリア

ブルー


なるほどね〜泣き笑い

もう、おっしゃる通り!!

全部具体的に過去現在未来を、

分かりやすく表してくれた気がします。

 



 走り出そうと思い描いている時に、
カラーボトルを手に取りたくなる。
そして、思ってる以上に、
背中押してくれるんだから、もう。



今日は初めて、息子の前で、
カラーボトルを並べてみました。

綺麗なボトルに興味津々。

綺麗な色って目を引くし、
すごく煌びやかに見えるよね。

大切にしてるカラーボトルだし、
何となく神聖に扱いたい感が強くて、
あまり息子の前では出さなかったボトル。


でも最近カラーセラピーの考え方も、
変わってきて、
わたし自身のカラーセラピーに対する
気持ちとか思いとかも、
少し前よりだいぶ変わったなって、
そう思ったので、
子どもの前でも出してみたいと思うように。



今日のカラーセラピーは、
これまでと感覚が違って、
これからの未来がたっぷり詰まった、
今のわたしが欲しい言葉が、
たくさん並んだカラーメッセージで、
溢れていました目がハート


YA-COLORでは、
ワンオペ育児のイライラママから、
ほっこり優しい笑顔のママへ♡
耳つぼ×カラーセラピーで、
悩めるママに寄り添います!

YA-COLOR MAAYA
(ユアカラー まあや)