こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

GW楽しめましたか??

我が家も近場で色々お出かけができて、

楽しい連休を過ごしました!

 

楽しいお休みの後は、

日常生活に戻るのに体がなかなかついていかなかったり、

なんとなくだるさが残っていて、

日中眠かったりで、

どうも通常運行に戻るまで時間がかかります。

 

そんな時にも、耳つぼマッサージで、

身体の不安定さを整えてあげることで、

少しずついつもの状態に戻ってきます。

 

image

 

 

毎日1分ずつでも、習慣化することで、

ケアできている状態の身体を自分自身が覚えていて、

元に戻る感覚が得られるはずです。

 

 

いつもとイレギュラーな生活をした時程、

いつも習慣としていることを取り入れることで、

「いつも通り」ができるはずです。

 

 

これまで、耳つぼのセルフケアに取り組んでいなかった人も、

これを機に取り入れるチャンスです!

 

 

季節の変わり目でどんどん夏に向けて気温が上がるので、

身体は疲れやすく体調を崩しやすいかもしれません。

 

是非セルフケアできる自分のツールを、

取り入れてみましょう!

 

image

 

YA-COLOR

MAAYA