こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

最近気温差が大きくて体調を崩しやすい時期ですね。

私も、息子の風邪をもらって、

久々の熱で(といっても微熱。微熱だけでこんなにきついの?)苦しんでおりました・・・

 

やっぱり健康第一。

身体が資本で整った体調でないと、

やりたいことをできない。

 

体調を崩している時に限って、

拭きたい汚れを見つけてしまったり・・

「今日は休養に専念するんだっ!」て思っても、

片づけたいものが目の前にあったり・・・

そういう時に、早く復活させて、

何も考えずに手を伸ばしたいと思いました。

 

 

毎日何気なくやっている一つ一つの動作は、

健康だからこそ「何気なく」できること。

いつもなら気にならないことだって、

少しの不調で億劫になる。

それが体調不良。

 

特に、自分を第一優先にできないママにとって、

体調を崩すことは致命的。

 

私もパワフル3歳児の風邪っぴきのお世話と、

自分の体調不良との闘いの日々でした。。。

 

 

日々の健康管理と、万が一体調不良になってしまっても、

「耳つぼ」で改善を目指しましょう!!

 

お手軽にできる耳つぼマッサージなら、

今すぐ始められる。

誰にでもできる。

即効性が期待できる!

 

まずは、耳を触って心も体も温めよう♡

 

image

 

 

YA-COLOR

MAAYA