こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

来月、ひっさびさのイベントを控えているのですが、

そのお話をもらうタイミングと、

ジョンジーさんのオンラインサロンに入会するタイミングと、

なんだか動き出しが同時だったことがあり、

何かを踏み出そうとすると、

色んな事が一気に動きだしたりするって感じました。

 

前にも、勉強会に参加することを決めるのと、

ほぼ同時にお申込みいただいたり、

やっっぱりそうやって引き寄せていくものだと、

身をもって感じた今日この頃です。

 

 

子育てファーストなサロンを作っていきたいと、

それを目標にやっているのですが、

自分の子育てファーストとの兼ね合いに悩んだり、

私自身も、3歳児を育てる身なので、

多くの悩めるママさんと手を取り合って、

笑顔で育児できる環境づくりを整えていきたいです。

 

 

最近、耳つぼに重きを置いてきましたが、

オンラインサロンへの入会をきっかけに、

カラーの勉強も力を入れていこうと思ったので、

気持ちを入れ替えて、

耳つぼ&カラーの二本軸サロンづくりをしていきます。

 

耳つぼは、本当に誰でも今すぐできる、

万能なアイテムであって、

悩みの多い妊活や産前産後の不調にも、

非常に効果的なのです。

 

そのあたりをよりかみ砕いてお伝えしていきますね。

 

インプットも、アウトプットも、

なかなか思うようにできていないので、

ブログやインスタの更新を増やすことから・・・

と思っております泣き笑い

 

 

がんばろーーー気づき

image

YA-COLOR

MMAAYA