こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

先週末土日はとてもお天気が良く、

気温も30℃近くになるということで、

最近の梅雨時期の晴れ間~♡

と思い、息子とのお出かけを計画!

 

しかし、金曜日夜から発熱してしまった息子。

すぐに下がってくれるかな~・・

と期待しながらおうちでまったりな週末に。

 

燃えそうな程の晴れだったので、

布団やら洗濯物をたくさん干して、

気分もスッキリです!!

 

子どもが体調不良になった時、

「どうか早くよくなりますように!!」

「できることなら変わってあげたい!」

「私まで倒れませんように!」

ひたすらこの3つのことを考えています。

 

一番厄介なのは、

本人元気なり親が体調不良になること。

元気な3歳児の相手を病人がするのは、

めちゃくちゃハードです予防

 

なので、めちゃくちゃ予防します!

もし潜伏期間あったり、

こんな至近距離で防げないわ!ってことも、

もちろんあるかもだけど、

出来る限りの予防をします。

 

①水分補給

➁栄養補給

➂耳つぼケア

 

ワンオペ育児なので、

とにかく私が倒れるわけにはいかない!

そう思うとやはり免疫力って、

こういう時に大切だと感じます。

 

 

見えない敵と戦う時には、

自分の内側からバリアを作らないとね。

 

 

耳つぼで心身を整えて、

迫りくる見えない敵に立ち向かいます笑

 

 

免疫力向上が期待できる耳つぼはこちら!

 



 

 

小さいお子さんをお持ちの家庭では、

周囲の流行している風邪や病気が、

気になっていると思います。

 

お子さんのケアをしつつ、

大人も免疫力をあげて、

巻き込まれないように対策をしましょうニコニコ

 

 

YA-COLOR(ユアカラー)では、

ワンオペ育児でお疲れママを、

心身共にサポートします♡

 

心身のお悩みや育児のお悩みなど、

お気軽にご相談ください♡

 

YA-COLOR MAAYA

(ユアカラー まあや)