こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

今日は朝からしっかりと雪が降り続けて、

思った以上に積もってきています。

 

普段雪に慣れていない地域に住んでいると、

こういう時に大変ですよね。

 

今日は幼稚園のプレプレの日だったので、

ノーマルタイヤなのですが、、、

安全運転で車で何とか行ってきました泣き笑い

 

雪の影響でお休みの方も多かったですが、

何とか行けてよかったです。

 

息子も積もった雪で遊んだり、

振ってくる雪を嬉しそうに眺めていました。




 

大変なことも多いけど、

子どもにとっては貴重な経験ができるので、

たまにはいいものですよね。

 

 

私も、鹿児島育ちで雪は降らない年も多く、

雪を見ると、ちょっと嬉しくなります。

 

 

普段経験できないことを、

日常で触れることができるのは、

やっぱり日本の四季の良さですね。

 

いつかスキーやスノボなど、

ウィンタースポーツも、

子どもに経験させてあげたいなと思います歩く

 

 

皆さんの地域でも雪が降りましたか?

明日は回復傾向ですが、

積雪している地域など、お気をつけ下さい気づき

 

 

YA-COLOR

MAAYA